第3回 7x7限定カスタマ内装コンテスト

第三回にして、初めて設定されたテーマはずばり「新年」!
日本の新年、海外の新年、除夜の鐘にカウントダウン!
2020年の終わり、そして2021年の始まりをテーマに小さな家を建てませんか?

年末年始のお休み期間、UO内でも楽しく新年を感じましょう!

開催日程

 作品投稿期間:2020年12月26日から2021年2月14日24時
 投票期間:2021年2月15日~2月19日
 投票結果発表:2月20日開催 飛鳥屋台街にて

作品閲覧

・イベント用Twitterアカウント
・うおみんイベントコミュ
 実際に見に行く場合は下記のUO Locator様などで座標を確認して、
 レーダーMAPを参考に見に行ってください。

作品の要件

・テーマは「新年」。
・土台7x7で建てられるサイズであること。
・7x7より大きな敷地内に建てても良い。
(7x7西側と北側の1列は壁しか立てられないので注意)
・建築するシャードは問わない。TCも可。
・パブリックにしておくこと。
77dodai.png

投稿に必要な内容

・1F、2F、外観、レーダーマップの4枚のスクリーンショット
・タイトル、作者、作品のあるシャード、ファセット、 看板下の座標
(座標は細工屋で売っている六分儀で確認してください)

投稿方法

・うおみんとTwitterで受け付けます。
・うおみんの場合はイベント用のトピックに投稿。
・Twitterの場合は、以下の2タグをつけてつぶやいてください。
  #UO_JPN #uoask7x7con
・Twitterで140字を超えてしまった場合は、「ツイートを追加」して下に繋げてください。

優秀賞の投票について

・Twitterの「いいね」を点数に加算します。
 「いいね」は投票期間関係なく、9月19日24時頃時点での数が追加されます。
・UO内では投稿期間終了後に飛鳥シャード ミノック港対岸にあるミノック神社のポストにて投票を受け付けます。
第2回投票場所.png
 (投稿期間終わりまでにテストセンターに問題がなければ、今回は試しにテストセンターでも投票を受け付ける予定です)
・投票は、道具屋で売っている「本」に、投票先の作品タイトルと感想を書いて上記ポストへ投函する形になります。
・ポストを使用するため、EJでは投票ができない旨、ご了承ください。
・投票期間は、2021年2月15日0時から、2月19日24時までの5日間です。
・作品一覧はこちら
  作品投稿が始まった後、投稿作品のツイートを順次こちらへ記載予定
 ※一覧ではなく、作品の元記事への「いいね」のみ適用されます。

賞の発表について

・2021年2月20日(のはず)の飛鳥屋台街にて発表予定です。
・屋台街後、別途うおみんとTwitterでも賞を発表します。

賞について

・「最優秀賞」「優秀賞」、審査員特別賞が選ばれます。
・最優秀賞、優秀賞については、下記の投票での点数で決まります。
・審査員特別賞は、投票関係なく審査員の方々の好きな作品を1作品ずつ選んでもらいます。
・賞品は、最優秀賞10Mとトロフィー的なもの、優秀賞5Mとトロフィー的なもの。
・審査員特別賞の賞品は金額上限のみ指定して、審査員の方々にお任せしています。

審査員

 後日公開!

  • 最終更新:2021-02-20 18:45:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード